かっぱ橋道具まつり2022 へ行って来ました

流産手術前検査へ行った日、夕方のワイドショーで

かっぱ橋道具まつり2022

が3年ぶりに開催されると見て夫に「ちょっと楽しそう」とSMS。

明後日が流産手術のため 明日行こうよ😊 と言ってくれ、気分転換して来ました🚃

行った日は歩行者天国になってなかったので、狭い歩道に人が溢れてて•••夫と疲れ果てました😓

正直人が多すぎて余り見れず💦

事前に調べてた白い食器があるお店 bai-se は目指して行きました👟

普段食器を買うことなんて無いですが、前から探してた

白い丸で、90度直角で縁が上がってるお皿◯

に近いものがあったので、計画性も無く買ってしまいました😅

お店の方に聞いたら「食洗機で洗えます」とのことだったので💕

1616 arita の20cm ホワイト

賃貸の我が家はまともな食器棚なんて無いのでどこに置くのかが問題🌀
けどま、たまには良いか と思うことにします😌
明日は流産手術 がんばります!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする