不妊治療 新宿レディースクリニック 流産手術前診察

さて 前回の記事でお伝えしました通り、残念ながら稽留流産してしまった為 紹介状を書いてもらった

新宿レディースクリニック

の初診へ行きました👟

流産した悲しみはありましたが、自然排出すると出血が多かったり腹痛を伴うのが怖かったので親や職場に報告しKLC受診の3日後に予約を取りました🏥

病院はKLCのすぐ近くで、あの有名LOVEのモニュメントがあるビルでした!

びっくり(゚ω゚)

ただ行った日が猛烈な雨風に最高気温が前日より10度ぐらい急降下、体調崩す一歩手前でした😥

病院は綺麗で、待ち時間もほとんど無く流れ作業で次々と色んなことをし、副院長の診察を受けました👨‍⚕️

別の方から手術日程について、

明日〜+10日までの間

だといつが良いですか?と聞かれたので、たまたま明日から世の中3連休ということもあり

天気も考慮して明後日 流産手術を受けることにしました。

新宿レディースクリニックは全身麻酔のため、一人で帰るのも不安だったので夫には事前に(平日になれば)半休を取ってほしいとお願いしていました📅

けど日曜日の手術であれば休み調整の心配も無く、翌日も祝日のため丸一日夫が側に居てくれれば安心かなと😌

お会計は 3,580円

帰りにお決まりの小田急ハルクに寄って、夕飯の材料とパンを買って帰宅🚃

オープン日の3日前よりは多少空いてましたね🌀

贅沢にも ルビアン で400円以上もするパンを夫と2人分買ってしまいました🥐

悲しい分、許してもらおうと思います🙏

明後日の流産手術、とりあえず頑張ろう。

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする