FMC東京クリニックで中期胎児精密超音波検査 19W

19W 中期胎児精密超音波検査を受けにFMC東京クリニックへ🤰

超音波を夫は見たことが無いので、半休を取って一緒に行きました🍼

夫の会社近くで待ち合わせしてランチ🍽

その後 移動してFMCへ🚃

初期の時と違うハキハキした初の山田先生👨‍⚕️

「良いね良いね〜」とカメラマンみたいな先生で優しかったです笑

今の所逆子らしかったですが、まだ気にしなくて良いとのこと。

胎盤が前側にある様で、最近前置胎盤で大変な出産をした漫画?を見たのでそれは気になりました💦

が、ここを見るとまだ気にしなくて良いのかな。

https://fmctokyo.jp/archives/2404

胎盤に顔がくっついてて4Dエコーがうまく撮れないな〜と言われつつ😓

今回はトータルの診察は1時間ぐらいだったので、前回よりエコーも長かったみたいです。(全然そんな風には感じなかった)

結果、現時点で大きな問題は見つかりませんでした😭✨

お会計 税込 41,800円

後で夫に話を聞くと実は生命の神秘に感動してたらしいです笑

動いてるのを見るのも初めてだったからかな👶

戌の日の17Wぐらいから少し腰痛気味で、胎動はまだ感じず。

次回は10日後、妊婦検診の予定です🌵

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする