Amazonアソシエイトの審査にまずは通ったが その2

前回の記事の続きです。
無事に楽天アフィリの並列リンク用空欄を埋め、これ通りCSSコードをコピペしました!

そしたらどっこい予定みたいに綺麗に見えてないんですよね〜困った。
私のことだからCSSコード貼る位置間違えてるんやろ、と思いつつ探していたらこんなの見つけました。
で、自分を確認すると親テーマにCSSコード貼っていた、ので子テーマに変更。

するとこんな感じで綺麗に

映りました!

それも最初カエレバで品番をどこのサイトで探すか?でボタンの表記順番が変わるっぽくて、
Amazon 楽天 Yahoo
の順番に揃えて並べるだけでも私は一苦労でした(- -;

ひとまず、Amazonアソシエイト出来る様になって、一歩進みました!

こちらの記事でリンクを張らせて頂いたサイト管理者である、
ラフログさん、jinさん
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする