不妊治療 加藤レディスクリニック KLC 妊婦検診 6W6D

*妊婦検診です

本日KLCを卒業すると思っていたので、紹介状をどこの病院に書いてもらうか?

悩んでいました🌀

まず昨日、家近くの病院へ再度電話してみたところ、案の定5/11前はもう無痛は埋まったとのこと😓

ということで分娩は聖母病院で心を決めようかなと思います🤰!(本予約出来るかはまだ不安が残りますが・・・)

午前最終の診察を予約して、その足で母子手帳をもらいに行こう🌸

な〜んて思ったのが甘かった💧

11:30前に病院着

尿検査だけして超音波検査終わったのが13:20!(約1.5時間待ち😱)

13:30に先生の診察終了

結果

👩‍⚕️「(胎芽が と言われたか覚えてませんが白い部分です)4.4mm。これが6w3dぐらいの大きさなんですよ。本日6w6dだから小さいんですね。前回の時も少し小さくて。最初のβ-HCGの値は良かったんですが…よって今日の卒業はおすすめ出来ないので次回10/1〜5に再度来て下さい」

と言われてショック😭

どうか無事育ってくれますように🙏

会計は 4,300円(前回からの合計は 160,567円)

帰りは前から行ってみたかった coffee&tea BBB  で一人ランチで贅沢しました🥪

美味しかったです💕

当然ながら母子手帳をもらうのは時期尚早になってしまったので区役所へ行くのはやめ、新宿ルミネ 10%オフ最終日だったので夫に電話してRITUELのケーキも購入🍰

今日の診察は待ち時間が長かった上 先生に何となく今後の妊娠が上手く続くか。。? というリアクションをされたのでショックな日でした💧

先日 有名神社で安産祈願をしてもらったし、大丈夫!と自分に言い聞かせプラスの思考を持つようにします✨

次回が13日後の診察なので約2週間先なのが長く感じられそう〜💦

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする