江東区 キャッシュレス 30%還元の恩恵を受けてきました!

R4年 10/1〜10/31開催 の 江東区キャッシュレスキャンペーン の恩恵を受けてきました!

大島駅からスタート🚃

まず メイカセブン でパンを購入🥐

PayPay払い📱

お昼に行ったのは 武蔵野うどん 麦わら

武蔵野うどんって麺が太くて結構コシあるやつか、と食べて思い出しました。

天ぷらセットにしたけど天ぷらが にんじん、かぼちゃ、ピーマン(多分ししとうじゃなかったと思うんですよ〜)でちょっと残念だった🫑

きのこかき卵にして歳とったなぁ自分と思ってしまう😓

PayPay払い📱

次、歩いて くすりの福太郎 で色々購入💊

約10,000円 楽天Pay払い📱

大島から歩いて亀戸駅方面に向かって歩く🚶‍♀️

途中商店街で焼き鳥を買いたかったんだけど、狙ってたお店が閉まってました💦

亀戸駅近くのお味噌屋さんも寄ったけどウィンドーショッピング👀

亀戸駅の北側 メインストリートをずっとあるいて船橋屋をめざす🍵

途中 大木屋 のお煎餅買っちゃう🍘

PayPay払い📱

大好きなザラメと海苔を購入。

素朴な美味しさです。

1枚 税込100円。

そして今ランボルギーニで話題の船橋屋到着。

やはり葛餅にしてみましたよ。

黒蜜ときな粉の組み合わせ良いですね。

夫はクリームあんみつにしてました。

PayPay払い📱

その後 マツキヨを2件見たんですが売り切れまくり人多すぎで買いませんでした💧

大島の福太郎は在庫いっぱいあったので重かったけど買っといて良かった😁

最後、セブンイレブンで夕食の材料買って帰宅🚃

楽天Pay払い📱

多分1日で5,500円ぐらいはお得になったはず👛

30%還元はすごいですね〜⤴️

今日はよく歩きました🚶‍♀️

まだ開催中なのでお近いかたは利用して恩恵受けちゃってくださ〜い😃

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする