不妊治療 新宿レディースクリニック 流産手術後検査2

流産手術後 2回目 最後の通院でした。

前回の診察(術後5日目) 翌日から出血もほぼ無くなって、おりものシートで過ごせるぐらいに。

と思ったらその5日後 また出血量が増えて徐々におさまりました。

また、前回の診察日からお風呂で湯船に浸かり始めたのですが…何か

髪の毛がすごい勢いで抜ける!😭

元々抜ける量が多い方ではあったと思うが、もうヤバいぐらい抜けてる気がする😱

夫にも伝えると「確かにお風呂の排水口の髪多かった気が💦」とのこと。

だよねぇー(>_<)

↑徐々におさまっては来てる気が、、、します😌

最後の診察は休日に予約した為か、いつも診てくれてた副院長先生では無く、初めて女医さん👩

「次の妊娠は生理が2回きた後にしてくださいね」

とだけ言われて終了。

本日のお会計 530円。

これで流産手術のため通った新宿レディースクリニックは卒業です。

支払った総額は薬含めて 23,450円 でした。

4回通ったのですが、うち3回はここの院長が共同開発したらしいマスクを大量に貰えました。

ドラッグストアで500円ぐらいで売ってた(3枚入り)のを毎回10セット。

なんという太っ腹な。

ありがたく使わせて頂きます😌

帰りは、予約してたランチ・新宿高島屋のビツェリンへ夫と行きました。

カタログギフトで食事券をもらってて、期限が年内だったので。

料理がゆっくり出てきたので食べ終わるまで2時間以上滞在。

その後予定も入れてなかったので落ち着いて食事でき良かったです🍴

今回の稽留流産は残念でしたが次の生理が無事来たら、不育症検査ができるクリニックへ行ってみます!

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする