VIRONのモーニング+たまひよパーク2023 16W4D

16W4Dになりました🤰

無事に安定期を迎えた後だったこともあり、たまひよパーク2023へ行ってみることに🐤

渋谷で乗り換えだったため、

渋谷VIRONのモーニングへ行きたい💕

と夫にリクエスト😍

2022/4月に一度母とチャレンジして、受付終わってたんです💦

出産したら行けないだろうなぁと思い夫に頼んだ所 無事OK🤗

日曜の8時過ぎに着いて夫は2番手にボードに記入🗒

私は9時に着いて、無事着席🥐

この日朝はひどい雨でした☔️

2人共 ヴィロンの朝食 税込1,980円にエシレバターをオプションで付けて🐮

1つ選べる甘いパンは私はアップルパイで夫はパンオショコラ🍫

帰りに1Fのパン屋さんを覗いたらアップルパイは630円して驚きました💧

ドリンクは紅茶に☕︎

紅茶はそういえばマルコポーロと口コミで読んでいたのにノンカフェインがあるか聞くのを忘れ😓

妊婦ですが3杯分ぐらいカフェイン摂取。

9時に入店して10:50までと言われました。

食べきれなかったシンプルなパンは持ち帰って翌日ラザニアと頂き🍞

たまひよパークへ移動しもらった物たち🥚

ベビーカーと抱っこ紐の比較できるコーナーあるかな〜♪

と思っていたのですがどちらも無く。

滞在時間 1時間ぐらいだったかなぁ🌀

パルシステムへ興味があったので、プリンとヨーグルトを試食してひとまず加入🐮

家にカタログが着くのを待ちます📖

最初の4週間は一部商品が30%オフで買えるとか。

卵とかもあったのでありがたい😃

横浜まで行ったけど中華街に行くお腹も空いてないので自由が丘へ移動🚃

色々購入してベルアメールでカフェをして帰りました🍫

カプチーノのセットにして完全に今日はカフェイン過多な私😅

今日は15,000歩も歩いてました👟

とにかく憧れだったヴィロンの朝食が食べられて幸せな一日でした💖

次回は4日後 戌の日のお参りに行きます🐶

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする