不妊治療 D5 加藤レディスクリニック KLC 採卵周期 37歳

二回連続で採卵できなかった私🙋‍♀️

不妊治療 D4 加藤レディスクリニック KLC 連続採卵周期ならず 37歳

不妊治療 D3 加藤レディスクリニック KLC 採卵周期ならず 37歳

前回はちゃんと病院にてスプレキュアをしたので遺残卵胞が無いことに期待しつつ!

でも期待し過ぎないように、基本何も考えずにいました😌

内診で番号が飛ばされるので嫌な予感・・😱

と思ったら診察室に呼ばれ

👩‍⚕️「採血の値、問題無いので採卵周期ですね。次回9日後に来れますか?」

と速攻で終わりそうな雰囲気。

🐤「はい大丈夫です。内診は無いんですね」と言うと

👩‍⚕️「ホルモン値問題無かったら無いですね」

と今日から次回まで飲むクロミッド 1日1錠 が処方され終了。

初めての女医さんでした👩‍⚕️

滞在時間 1時間⏰

これまでで最短ぐらいかも☺️

無事採卵できますように🥚

今日のお会計 1,730円(4周期目 採卵周期 前回からの合計は 14,590円)

先日母と水天宮でお参りの後ロイヤルパークホテルに行くと子宝いぬが居ました🐶

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする